2020年 天秤座の運勢
2020年5月24日 | クレアの星占い&タロット

2008年末頃から天秤座生まれの人は家庭、土台づくりに意識が向いていたのではないでしょうか?独身の人は家庭を持つ、家をつくるとか、独立開業し足元を固めていくことなど。

2012年春頃から仕事面での決断に確固たる自信が持てない、あいまいな気持ちが続いていることでしょう。

2017年末からは自分の歩んできた道のりを見直し、更に盤石にするために動いてきた人もいるでしょう。生きることの大変さを実感しているのではないでしょうか?

2019年春頃から相続問題を抱えている人がいるかもしれません。

今年は後ひと踏ん張りするときです。これまでの努力、経験が今年の末頃から来年にかけて成果として現れます。

【1月4日~2月17日】

物事がスピーディに運ぶ時期です。

【2月17日~3月31日】

家族、身内とのトラブル、口論に気をつけましょう。

【3月31日~5月15日】

恋愛、子供のことに熱が入りそうです。創作意欲も増していきます。

【5月15日~6月29日】

勇み足になりがちな時期。確信が持てないのに見切り発車をしてしまいそうです。

【6月29日~2021年1月7日】

人間関係、パートナーシップにおいて熱く盛り上がっていく時期です。特に10月29日~11月22日の約3週間はあなたの魅力が倍増し、注目を集めるでしょう。人からの紹介で恋人、仕事の斡旋など舞い込んでくるなどのチャンスが増えます。今年の後半は何事も過剰になりすぎる傾向にあるので、あなた本来のバランス感覚を忘れずに行動しましょう。

 

当サイト「クレアの星占い&タロット」は2020年5月12日に公開しました。そのため、今年前半部分は「過去を振り返る」ために読んでください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

この記事は天秤座生まれの人全般に向けて書いていますので、個人のホロスコープ(星の配置)によってかわります。何かモヤモヤしている時、決断しなければいけない事がある時などの参考にしていただければ幸いです。詳しく知りたい方は個人鑑定をおすすめしております。

 

★占いメニュー(完全予約制)

★個人鑑定のお申し込みはこちら