2020年 乙女座の運勢
2020年5月23日 | クレアの星占い&タロット

2008年末頃から恋愛面、子供との関係、自らの表現に関して何らかの思いを抱いていることでしょう。(どの分野かは個人の星の配置によりことなります)

2012年春頃から人間関係、パートナーシップにおいての理想、あるいは妄想?ロマンチックな関係、同棲、内縁関係など法的な縛りのない関係性が続いているかもしれません。今年2020年は結婚という形で実りやすい時期です。2019年春頃から向学心、向上が湧いてきているのではないでしょうか。資格を取って職業上のキャリアップにつなげていくことも可能です。今年頑張った分、このあとの数年間は何らかの形であなたに収穫をもたらしてくれます。

 

【1月4日~2月17日】

判断ミスを起こしやすい時期です。家庭内、身内とのトラブルにも気をつけましょう。

【2月17日~3月31日】

あなた自身のパワーがアップ。誰かの助けがありそうです。決断、行動するのに最適な時期です。

【3月31日~5月15日】

働きすぎによる健康面への影響に注意を払いましょう。

【5月15日~6月29日】

パートナーとのロマンチックな関係。なかには、甘い言葉に騙されてしまう人もいるかもしれません。

【6月29日~2021年1月7日】

自分のすべきこと義務を後回しにしてしまいそうです。特に経済面では、書類提出が遅れる、手続きが間に合わないなどのトラブルを回避しましょう。面倒だけどやらなくてはならない事から片付けましょう。

10月3日~10月29日はあなたの魅力が輝く時期、恋愛面、経済面でチャンス到来。

 

当サイト「クレアの星占い&タロット」は2020年5月12日に公開しました。そのため、今年前半部分は「過去を振り返る」ために読んでください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

この記事は乙女座生まれの人全般に向けて書いていますので、個人のホロスコープ(星の配置)によってかわります。何かモヤモヤしている時、決断しなければいけない事がある時などの参考にしていただければ幸いです。詳しく知りたい方は個人鑑定をおすすめしております。

 

★占いメニュー(完全予約制)

★個人鑑定のお申し込みはこちら