2020年 獅子座の運勢
2020年5月23日 | クレアの星占い&タロット

2019年春頃から社会的な立場において、結婚、離婚で姓が変わる、転職するなど予想外、急激な変化があったと思われます。さらに過去にさかのぼると2012年春頃から金銭面、相続問題など引きずっている可能性。すぐには決着のつかない問題がくすぶっているのではないでしょうか?

さて、2020年今年は棚上げしていた問題を解決していくようにしましょう。面倒くさいとそのままにしておくと雪だるま式に増えていきます。

 

【1月4日~2月17日】

次から次へとアイディアが湧いてきそうです。クリエイティブな感性を生かしましょう。

【2月17日~3月31日】

健康面は注意の時期。この時期の病気やケガは治りが悪いでしょう。職場では口論になりそう、争いごと発展しやすいので気をつけましょう。

【3月31日~5月15日】

社交性が増す時期です。人間関係、パートナーとの関係性が活発になります。

【5月15日~6月29日】

自分の直感、感覚を信じ切れるかどうか?臨時収入が入ってきそうです。

【6月29日~2021年1月7日】

9月7日~10月3日は恋愛面、経済面でのチャンスがあります。あなた自身に勢いのある時なので何事も自信を持って進めていくことができます。ただし、行き過ぎに注意。自己過信が思わぬ落とし穴となります。この半年間で、過去からの山積みになっていた問題を片付けましょう。

 

当サイト「クレアの星占い&タロット」は2020年5月12日に公開しました。そのため、今年前半部分は「過去を振り返る」ために読んでください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

この記事は獅子座生まれの人全般に向けて書いていますので、個人のホロスコープ(星の配置)によってかわります。何かモヤモヤしている時、決断しなければいけない事がある時などの参考にしていただければ幸いです。詳しく知りたい方は個人鑑定をおすすめしております。

 

★占いメニュー(完全予約制)

★個人鑑定のお申し込みはこちら