2020年 双子座の運勢
2020年5月23日 | クレアの星占い&タロット

今年の運勢をお話しする前に、ちょっと過去のことを振り返ってみましょう。2012年春頃からあなた自身の社会的な立場、職業の選択にきっぱり「私はこれでいい、この道を究めよう!」という自信がゆらいでいる可能性。あるいは、好きなことを仕事にしたいと思いはじめたのではないでしょうか?そのために、情報収集をしたり、資格試験をうけたり、せっせと知識を取り入れたりと何らかの動きがあったでしょう。そしてその傾向はしばらく続きます。まだ確たる自信が持てないかもしれません。焦らず、興味のあることを好奇心のおもむくままにトライしましょう。本来の双子座生まれの人らしさは、ひとつのことに集中するよりあれこれ手をだしてみることにあります。ガチガチに固めるより柔軟に風のごとく動きましょう。ノープランの旅もおすすめです。

 

【1月4日~2月17日】

人間関係、社会生活が活発になるでしょう。何事もエネルギッシュにこなしていく時です。

【2月17日~3月31日】

うっかりミスが増えそうです。

【3月31日~5月15日】

海外へ目をむけてみる。学問を究める。何らかのプロジェクトの計画をするのに良い時期です。

【5月15日~6月29日】

仕事上の環境に動きがみられます。何の根拠や確信もなく物事の決断をすると後悔しそうです。かといって慎重になりすぎるとチャンスを逃してしまうこともあります。一瞬のタイミングをはかるとき。特に6月18日から7月12日までは水星逆行中なので要注意。

【6月29日~2021年1月7日】

特に8月8日までは恋愛運が活発です。クリエイティブな感性を表現するときです。ウェブ上での楽しいイベントを企画するのも良いでしょう。この半年間、視野を広げ、多くの人々との交流を通じてあなた自身が成長するときです。そのなかから将来のパートナーが現れるかもしれません。

当サイト「クレアの星占い&タロット」は2020年5月12日に公開しました。そのため、今年前半部分は「過去を振り返る」ために読んでください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

この記事は双子座生まれの人全般に向けて書いていますので、個人のホロスコープ(星の配置)によってかわります。何かモヤモヤしている時、決断しなければいけない事がある時などの参考にしていただければ幸いです。詳しく知りたい方は個人鑑定をおすすめしております。

 

 

★占いメニュー(完全予約制)

★個人鑑定のお申し込みはこちら