2020年 牡牛座の運勢
2020年5月23日 | クレアの星占い&タロット

当サイト「クレアの星占い&タロット」は2020年5月12日に公開しました。そのため、今年前半部分は「過去を振り返る」ために読んでください

牡牛座生まれの人は2019年の春頃から変わりたい、何かを始めたいと考えてきたことでしょう。その気持ちは2026年の春頃まで続きます。この人生において何が出来るか、何がしたいのかを模索するでしょう。

【1月4日~2月17日】

遺産相続問題が起こりそうです。

 

【2月17日~3月31日】

あなたの変身願望を後押しするために海外留学、見聞を広めるための旅、将来のための勉強など向学心が高まる時期です。現実化、具体化するための努力を惜しまないでしょう。

※水星逆行 2/17~3/10 ミスコミュニケーション

【3月31日~5月15日】

先へ先へと進みたい気持ちと現実とのギャップに悩むかもしれません。思ったように進まない停滞期。よく考えずに行動に移してしまいがちなので、トラブルを引き起こす可能性があります。焦りは禁物です。「急がば回れ」冷静に慎重に行動しましょう。

 

【5月15日~6月29日】

心を同じくする仲間、サークルの人たちとの交流が活発になります。現状では、新型コロナの影響で実際に会うことよりも、インターネットを介しての交流が盛んになるでしょう。

 

【6月29日~2021年1月7日】

昔懐かしい人たちとの再会、復縁があるでしょう。音信不通だった人とのやり取りもあるかもしれません。中には腐れ縁のような関係が復活する場合もあります。過去のトラブルが再燃するかもしれません。口論や争いごとに巻き込まれないよう慎重に行動しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

この記事は牡牛座生まれの人全般に向けて書いていますので、個人のホロスコープ(星の配置)によってかわります。何かモヤモヤしている時、決断しなければいけない事がある時などの参考にしていただければ幸いです。詳しく知りたい方は個人鑑定をおすすめしております。

 

 

★占いメニュー(完全予約制)

★個人鑑定のお申し込みはこちら