2020年 魚座の運勢
2020年5月25日 | クレアの星占い&タロット

2008年末頃からあなたは人との関わり方が濃密になってきたかと思われます。特に2017年末以降は更にその傾向が強まっているでしょう。2012年春頃からこの地上だけでなく、ここではないどこかに意識を向けている人もいるでしょう。精神面、芸術面、内面の世界への理解が深まっていることと思います。また、心を同じくする人々との出会い、メンターとの交流はあなたに安定感をもたらしているでしょう。2019年春頃から良い変化として現れている人もいるでしょう。この傾向は今後数年間続きます。

 

【1月4日~2月17日】

自分を良く見せたい、社会的に認められたい欲求が強くなる時期。

【2月17日~3月31日】

天の後押しを受ける時期。この時期に下した決断に後悔はないでしょう。

【3月31日~5月15日】

後先考えずに行動を起こしてしまいがち。見切り発車は後悔の元となるでしょう。

【5月15日~6月29日】

活動的になる時期です。やる気が増してきてじっとしていられない事でしょう。また、直感力も冴えているので、心の声を大切にしましょう。

【6月29日~2021年1月7日】

物質的、経済的な面に大きな影響がある時期です。過去の金銭の貸し借りが浮上するなど、人間関係にも影響があるので慎重に行動しましょう。8月8日~9月7日はクリエイティブな感性を表現しましょう。10月3日~10月29日の期間はあなたを受け止めてくれる存在が現れるかもしれません。収入アップにつながるチャンスもありそうです。ただし、言葉の行き違いには注意。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

当サイト「クレアの星占い&タロット」は2020年5月12日に公開しました。そのため、今年前半部分は「過去を振り返る」ために読んでください。

 

この記事は魚座生まれの人全般に向けて書いていますので、個人のホロスコープ(星の配置)によってかわります。何かモヤモヤしている時、決断しなければいけない事がある時などの参考にしていただければ幸いです。詳しく知りたい方は個人鑑定をおすすめしております。

 

 

★占いメニュー(完全予約制)

★個人鑑定のお申し込みはこちら