今週の運勢 6月29日(月)~7月5(日)
2020年6月28日 | クレアの星占い&タロット

今週の運勢 629日(月)~75(日)

629日、牡羊座に火星が移行します。火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)の人々は勢いづいていきます。しかし、火加減に注意を払いましょう。火星は古典占星術では「戦いの神」マーキュリー、凶星とされてきました。火はアイディア、インスピレーション。勇気、元気と「気」の源でもあります。火のエネルギーをどこに向けるか?それはあなた次第です。この傾向は来年の1月上旬まで続きます。

 

 

 

牡羊座

週の始めは人間関係、特にパートナーと口論に注意。相手にはあなたの言葉が剣のように響きます。週半ばは人へ向けていたエネルギーを自分の内側へ、週末は海外旅行のサイトを見るとか見聞を広めるためのセミナーなどに参加すると良いかも。

 

 

 

牡牛座

週の始めはどっぷり仕事にはまりそう。週半ばは人間関係に波乱?過去のことをむしかえされてトラブル?週末は自分磨きをしましょう。心理学、歴史、古典芸能などに縁がありそうです。 じっくり骨をやすめて翌週に備えましょう。

 

 

 

双子座

週の始めは創造意欲がまします。恋愛面では、男性は積極的、女性は様子見。週半ばは職場環境に変化が欲しい、転職を考えるかも。週末は仲間と一緒に盛り上がるイベントに参加すると楽しそうです。

 

 

 

蟹 座

週の始めは足元をみつめ、家族団らん、語らい会いましょう。週半ばは子供、恋人とすごすと癒されます。週末は体のケアーをしましょう。海外由来のエクセサイズ、サプリメントをチェックすると良いかも。

 

 

 

獅子座

週の始めはテンション高めで誰もついてこれそうもない。週半ばは家庭や職場に閉じこもる人も。週末は美術館、図書館などパブリックスペースがラッキースポット。怒りが頭部、心臓にダイレクトに響くので穏やかな気持ちで過ごすようにしましょう。

 

 

 

乙女座

週の始めは人からネガティブなエネルギーを受けやすいので、巻き込まれないように注意。週半ばはきょうだい間で突発的なトラブルが発生するかも。週末は婚活中の人は職場の上司の紹介がありそうです。 

 

 

 

天秤座

週の始めはあなたらしくいられる時です。男性からのアプローチがありそう。週半ばは情にほだされてお金を貸せる、保証人になるなど金銭面でのトラブルに注意しましょう。週末はBBQやカフェ巡り、女子会など誰かと一緒に過ごすと楽しそうです。

 

 

 

蠍 座

週の始めは持病の再発に注意。少しでも体調がおかしいと感じたらかかりつけ医に行きましょう。週半ばは自己主張しやすいときです。女性の力を借りるとよいでしょう。週末は給付金の使い道について話し合う、計画を立てると良いでしょう。

 

 

 

射手座

週の始めは仲間からの誘いが多いでしょう。未来ビジョンを語りあいましょう。週半ばは心身を整えましょう。マインドフルネス瞑想がおすすめです。週末は次のステップを踏むための情報が周囲の人々から得られそうです。

 

 

 

 

山羊座

週の始めはいきなり仕事モード全開。公私ともに多忙でしょう。週半ばは古いグループからの離脱、新しいグループへの参加など入り乱れる時。週末は過去の収支決算。整理整頓、断捨離に最適です。 不要なモノをそぎ落としていきましょう。

 

 

 

水瓶座

週の始めは知的好奇心が高まるときです。焦らずじっくり構えて吉。必要な情報が入るでしょう。週半ばは仕事に集中して成果を上げていく時です。週末は海外にいる友人や仲間とネットでつながりましょう。狭い世界から広い世界を見つめる。

 

 

 

魚 座

週の始めはディープな人間関係を築いていく時です。絆を大切にしましょう。週半ばは知的コミュニケーションで心に豊かさが育っていくとき。週末はあなたのスキル、才能を人のために役立てましょう。ボランティア活動の輪が広がりそうです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この記事は西洋占星術をもとに各星座全般に向けて書いていますので、エンターテイメントとしてお楽しみください。
個人のホロスコープ(星の配置)によってかわります。
詳しく知りたい方は個人鑑定をおすすめしております。
2020
4月からZOOM,Skype,LINEによるオンライン鑑定をしております。

対面希望(女性限定)の方は応相談。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

個人鑑定をご希望の方へ、先にこちらをお読みください。

電話受付は午前10時~午後6時、日曜日はオフにしています。
※鑑定中は電話に出ることが出来ません。
※ショートメールにて氏名と用件をお知らせください。折り返しご連絡します。
※鑑定料金のご入金確認後、ご予約確定となります。
(振込先など詳細はメールでお知らせします。)

icloud.comなどスマホのメールアドレスの方は何らかの理由で返信が届かない場合があります。
PCメールか電話(先にショートメール)、ラインをお勧めします。
facebookの方はメッセンジャーにて受付しています。

いづれもあなたが入りやすい方法でコンタクトしてください。
お待ちしております。

 

 

★占いメニュー(完全予約制)

★個人鑑定のお申し込みはこちら