今週の運勢 6月15日(月)~21(日)
2020年6月14日 | クレアの星占い&タロット

今週の運勢 6月15日(月)~21(日)

6月21日(日)は双子座の新月(食)

★牡羊座★

週の始めは幸先の良いスタートがきれます。週半ばは意外なところから経済的サポートを受ける人もいます。週末はにぎやかなご近所さんにイラつくかも。過去のやり残したことをリストアップそして、一番大きな問題から片付けましょう。

 

★牡牛座★

週の始めはヒラメキ、イマジネーションを大切にしましょう。週半ばはあなたの眠っていた才能が目覚めるときです。週末は出会いがありそうです。男性からの押しが強め、女性は後ろ向き。仕事上では逆風。自分の理想や信念を持ち続けること。

 

★双子座★

週の始めはチームワークを生かして進めましょう。週半ばは突発的な出来事がありそうですが、表面化は避けられそうです。週末はあなたにスポットライトが当たります。あなたの心からの願いは何なのかを見つめましょう。

 

★蟹 座★

週の始めはあなたが主導権を握る時です。週半ばはグループから離脱したい気分。週末は過去の女性問題が悩みのタネとなりそうです。誕生日には生まれ変わった気持ちでスタートラインにたてるように断捨離しましょう。

 

★獅子座★

週の始めは飛ぶ鳥を落とす勢い!週半ばは新旧交代、世代交代を感じるかも。週末は、男性は秘密裏に事を運びたがり、女性は誰かに話したくなるような展開。職場では過去のやり方に逆行していく流れ、忍耐力が試される週です。

 

★乙女座★

週の始めは一人遊びが楽しい時です。週半ばは外に向けて発信、変化、刺激をうけるでしょう。週末は女子会で情報交換、ビジネスセミナーは見極めが肝心。うまい話しにはわけがある。

 

★天秤座★

週の始めは人間関係、パートナーシップが活発。婚活もOK!週半ばはつかず離れずの関係性がベスト。週末は思いっきりアウトドアしましょう。6月21日以降はがっつり仕事モードにはいります。今週は羽を伸ばしてリラックス。

 

★蠍 座★

週の始めは職場に泊まり込みするほど多忙になるかも。週半ばは身近な人よりちょっと離れた人が一歩下がったところでバックアップしてくれそう。週末は神秘の力を信じるような出来事がありそう。自分の考えを言葉にするようにしましょう。

 

★射手座★

週の始め、恋愛は独りよがりになりそうです。週半ばは健康面で突発的なことがあるかも。普段から健康管理は十分気をつけましょう。週末、男性は家に、女性は外にとベクトルの方向が真逆。勉強は基本をしっかり身につけましょう。

 

★山羊座★

週の始めは家で大半を過ごす人は快適な環境づくりをしましょう。週半ばはアーティスティックなことにチャレンジ!芸術家気分を味わいましょう。週末は運動不足を解消。仲間と情報交換(おしゃべり)をしながら進めると良さそう。

 

★水瓶座★

週の始めは、何か新しいことにチャンレンジ!出来そうなことからはじめましょう。週半ばはお部屋の模様替えでツキをよびこみましょう。週末はクラッシック、古典にふれるとヒラメキがありそうです。

 

★魚 座★

週の始めは才能、スキルを使って稼ぐことを考えましょう。週半ばはコミュニケーションスキルに磨きをかけましょう。週末はホームパーティでもりあがりそうです。女性はやや後ろ向き、男性は自信満々な感じの週です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事は西洋占星術をもとに各星座全般に向けて書いていますので、エンターテイメントとしてお楽しみください。
個人のホロスコープ(星の配置)によってかわります。
詳しく知りたい方は個人鑑定をおすすめしております。
2020年4月からZOOM,Skype,LINEによるオンライン鑑定をしております。対面希望(女性限定)の方は応相談。

 

★占いメニュー(完全予約制)

★個人鑑定のお申し込みはこちら