6月8日(月)~14日(日)
2020年6月7日 | クレアの星占い&タロット

今週の運勢 68日(月)~14日(日)

牡羊座

週の始めは仕事にまい進!クレーム処理は迅速に対応しましょう。週半ばはチームプレイで乗り切る。週末は思い出の場所を訪れると良さそう。恋愛面では男性は過去をひきずり、女性は結婚前提でのお付き合いをスタートする人もいるでしょう。

 

牡牛座

週の始めは専門分野で力を発揮。週半ばは社会全体が良くなることを考えて行動しましょう。週末は仲間と一緒にBBQで盛り上がろう!自分磨きをするとチャンスやタイミングを逃さなくなります。スピリチュアルな感性を大事にしましょう。

 

双子座

週の始めは内なるパワーを充電。一つのことに集中して取り組みましょう。半ばは海外の情報からヒントが得られそうです。週末は夢ノート、未来ビジョンを思い描きましょう。個性が輝くときです。緊張感が和らぎ、和やかに過ごせるでしょう。 

 

蟹 座

週の始めは人間関係がうっとおしいかも。週半ばは静かな環境に身を置くようにしましょう。週末はヴァーチャルゲームなど非日常感覚を味わいましょう。知的好奇心が強くなります。同じ趣味の人と楽しく学ぶ場をつくると良いでしょう。

 

獅子座

週の始めはハードワークになりそうです。体調面にも影響があります。週半ばは広くたくさんの人の意見を取り入れるようにしましょう。週末は相続問題、お盆の帰省をするかどうかなど話し合う機会がありそうです。

 

乙女座

週の始めは取引先の人と恋愛関係に発展する人もいそうです。週半ばは仕事のやり方、働き方を見直すときです。また体調管理もしっかりしましょう。週末はパートナーとのトラブルが起こりそうです。気持ちの浮き沈みが大きいでしょう。

 

天秤座

週の始めは身近な人とのコミュニケーション週半ばは目上の人からの引き立てがありそうです。知的会話が弾むでしょう。週末はアロママッサージを受けてリラックス。海外旅行の計画(妄想でもOK)、資格習得の準備をするのも良いでしょう。

 

蠍 座

週の始めは兄弟姉妹から連絡がありそうです。週半ばは家庭内の古い問題が浮き彫りになりそうです。週末は子供、恋人との関係があいまいな感じです。スッキリ割り切れない気分が続くかも。こんな時はミステリー小説、映画がおすすめです。

 

射手座

週の始めは得意なこと、長所に磨きをかけるときです。週半ばは煽られてミスを起こしやすいので注意しましょう。週末はお墓問題、遺産相続などの話しが出てきそうです。

 

山羊座

週の始めはあなたが主役。強力サポートしてくれる人がいます。週半ばは投資や貯蓄を増やすことに意識が向かいます。週末はなんとなく過ぎてしまいそう。恋愛面はいい加減な男性にコロリと騙されそう。女性は元同僚の恋人との再会?

 

水瓶座

週の始めは小さなミスがトラブルを引き起こしそうです。週半ばは責任の重さにプレッシャーを感じるでしょう。週末は物忘れ、落とし物に注意しましょう。仕事はスキルが評価されます。趣味、レジャーに浪費しそうです。

 

魚 座

週の始めは言葉のあやで揚げ足をとられてピンチにおちいるかも。週半ばはインタネット環境を整えましょう。週末は性急に物事をすすめようとして確認をおこたってしまうかも。お部屋の模様替えで気分転換をはかりましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事は西洋占星術をもとに各星座全般に向けて書いていますので、エンターテイメントとしてお楽しみください。
個人のホロスコープ(星の配置)によってかわります。
詳しく知りたい方は個人鑑定をおすすめしております。
2020
4月からZOOM,Skype,LINEによるオンライン鑑定をしております。対面希望(女性限定)の方は応相談。

 

★占いメニュー(完全予約制)

★個人鑑定のお申し込みはこちら