今週の運勢 6月1日(月)~7日(日)
2020年5月31日 | クレアの星占い&タロット

今週の運勢 6月1日(月)~7日(日)

☆今週末6月6日(土)は射手座の満月 ☆双子座の新月の記事はこちら

 

 

★牡羊座★

在宅リモートワーク中の人はIT系のスキルアップに努めるようにしましょう。家庭間でのコミュニーケーションは密にとること。週の始めは人とのやり取りが楽しめるでしょう。週半ばは金融関係の友人に連絡を取ってみましょう。週末は旅行の計画(妄想)するのも良いでしょう。

 

 

★牡牛座★

あなたを応援してくれる仲間がいます。仕事面では古くからの顧客、クライアントにアプローチしてみましょう。身近な人からのサポートがありそうです。週の始めは人との関わりが密になりそうです。週の半ばはデ ィープな関係に盛り上がりそうです。週末はアップグレードな大人の楽しみ方をしましょう。

 

★双子座★

収入アップの道を模索。その道の専門家のアドバイスや過去の失敗から学ぶことが多そうです。週の始めは子供のことで手いっぱい。恋愛は会話がはずみそうです。週半ばは家事、仕事に集中してやりましょう。ただし、健康面は働き過ぎに注意。週末は海外や遠方の人との出会いがありそうです。

 

★蟹 座★

過去の情事が再燃しそうです。でもそれは腐れ縁かも。サークルの仲間とは未来志向の関係性、良い刺激を受けるでしょう。週の始めは家庭での会話を大切に、週半ばは直感力が冴えています。自分の感覚を信じて大丈夫です。週末は屋外だけでなく家の中でも熱対策を怠りなく。あと、働きすぎによる体調不良も要注意です。

 

★獅子座★

週初めはご近所散歩で面白い発見がありそうです。日帰り旅行、ドライブも楽しめそう。週半ばは家庭内のゴタゴタが起こりそうです。週末はレジャー運、恋愛運ともに最高潮。何をやっても楽しい時間を過ごせそうです。日曜日の夕方位からは翌週の仕事の準備にあてると良いでしょう。

 

★乙女座★

過去の栄光にしがみついていたい気分かも。週の始めは仲間うちからお金に関する情報が入ってきそうです。週半ばは昔の同僚とばったり会うかも。立ち話から仕事の相談に発展しそうです。週末は家族と一緒に和気あいあい過ごしましょう。でも、なかには子供との意見の違いにイライラする人もいるかもしれません。

 

★天秤座★

しばらくの間、職場環境はあやふやな状態が続きます。週の始めはあなたに注目が集まっています。発言は説得力があるのでプレゼンは成功率高めです。週半ばはお金を無心される可能性大。週末は資格試験に向けて情報収集や勉強するのに良いでしょう。また、外国語の勉強は仕事上でプラスになります。

 

★蠍 座★

根を詰めすぎず上手に息抜きをしましょう。遊んでいる時、リラックスしている時にいいアイディアが浮かんできます。週の始めは過去のやり方を見直しましょう。週半ばはエネルギッシュに活動。週末は出費がかさみそうです。プレゼント運はあるものの、古くて使えないとか好ましいものではなさそうです。

 

★射手座★

男性は自宅、女性は外に出たがる感じです。週の始めは遠く離れた人から連絡がありそうです。仲間から元気をもらえるでしょう。週半ばは持病再発に注意しましょう。体調不良の時は無理をしない事です。週末は運動不足解消、スポーツで汗を流してリフレッシュしましょう。

 

★山羊座★

将来ための投資、貯蓄など経済、財政面の勉強に取り組む、意識をむけましょう。週の始めは仕事に集中、身近な人との会話から良いヒントがもらえそうです。週半ばは友人や仲間と一緒に趣味の世界にドはまりするかも。週末は読書やDVDを見るなど一人で過ごすと良いでしょう。

 

★水瓶座★

週の始めは海外の人との交流にツキがあります。外国語の勉強もはかどりそうです。週半ばは義務と責任が肩にのしかかってきます。でも、週末はレジャー運が盛り上がります。気分を切り替えて仲間と一緒に楽しみましょう。オンとオフを使い分けて、仕事が終わったらもう、あれこれ考えるのをやめることです。

 

★魚 座★

日の出とともに起きて、日の入りとともに寝る。自然のリズム合わせて動きましょう。週の始めから週半ばまで読書や勉強がはかどりそうです。何かにじっくり取り組むのに良い時。熱中できるものを見つけましょう。週末はため込んだエネルギーを外に吐き出すとき。ドライブするなら遠くへ出かけましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事は西洋占星術をもとに各星座全般に向けて書いていますので、エンターテイメントとしてお楽しみください。
個人のホロスコープ(星の配置)によってかわります。
詳しく知りたい方は個人鑑定をおすすめしております。
2020年4月からZOOM,Skype,LINEによるオンライン鑑定をしております。
対面希望(女性限定)の方は応相談。

 

★占いメニュー(完全予約制)

★個人鑑定のお申し込みはこちら